スポンサーリンク

毎日1捨て、今日の断捨離服。8/30、コットンワンピース

毎日、1着服の断捨離をしています。

今日、断捨離した服は、コットンワンピースです。

スポンサーリンク

これまでの服の断捨離の方法と経緯


これまでの服の断捨離の記事はこちら↓

減らしたいけど増やしたい。 服の断捨離方法 序章

凄い、ゴミがお金になった。断捨離の効果

断捨離貯金始めました。楽しみながら断捨離を続ける方法。

服の断捨離、第1章・ハンガーラックが空になりました。

服の断捨離、第2章。毎日1捨てをブログでアップして軽いノルマにしてみます。

今日の断捨離服


今日、断捨離した服は、
4断捨離服

コットンワンピースです。

ご覧のとおり、あまりにも可愛すぎで、着る勇気がないまま、今に至っています。

持つことで満足してしまったパターンです。

これはリサイクルショップへ持って行きます。


おすすめトラコミュはこちらです
  ↓  ↓
ブログ村テーマ
服の断捨離 ・ 整理収納


ブログ村テーマ
1日1断捨離


ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活



参考になる記事がたくさんのブログランキングへはこちらから
  ↓  ↓
ブログ村 断捨離   ブログ村 片付け・収納(個人)   ブログ村 50代の生き方 

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

片付けが下手で納戸や引き出しに物を隠す収納が得意です。物は捨てられないほうです。スッキリシンプルに暮らしたいと思いつつ物が増え続け、今度こそはとブログを立ち上げました。


このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


このブログは何位?


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

最近の投稿

プライバシーポリシー
免責事項・著作権について