ホームおすすめです ≫ ブラトップで緩んだ体をこのブラで引き締めます。背中の脇肉もすべてバストに代える超優秀ブラ。

ブラトップで緩んだ体をこのブラで引き締めます。背中の脇肉もすべてバストに代える超優秀ブラ。


暑い夏は、できるだけゆるゆるのブラで過ごしました。

ブラトップが多かったです。

ブラトップやゆるいブラは楽なのですが、体のラインが崩れがちです。

そろそろきちんとしたブラをつけようと思っています。

そこで、本当にバストが育つブラがあるんです。

スポンサーリンク

背中の段差


年齢とともにブラを付けた時、背中のブラの上にお肉がのっていたり、重力を感じたり。

アラフィフともなると全てのお肉が下へ下へと、、、。(汗)

特に、ちょいデブな私は、背中の段差が気になります。

その段差が本当にできないブラがあります。

脇肉キャッチャーというブラです。

下着の画像掲載は自粛しますが、着けたら、本当にこんな感じです
脇肉キャッチャー
画像はお借りしています


高級な補整下着


高級な補整下着を購入したことがあります。

何十万もしたのに、体調が悪くなって、結局あまりつけなくて、断捨離しました。

関連記事はこちら→ついに汚部屋に手をつけた、その10。クローゼットに入りきれずに一時置きしていた数十万円のものも思い切って断捨離(2)

このブラは、その補整下着に勝るとも劣らない、、、と思っています。

カップサイズがアップした


背中のお肉には(たっぷりあると)自身がある私。

レビューを読んでカップサイズを1つ大きいものを注文しました。

背中のお肉を集めるとピッタリ、、、少々きついくらいでした。

数か月後に、よりきつくなってきたと思い、サイズアップして再注文しました。

少し、カップに余裕があるようでしたが、それもすぐだんだんと埋まってきて、2サイズアップしたことになります。

ホールド力が強く、かき集めた背中のお肉は、簡単には戻りません。多少動いてもきちんとカップに収まっています。

ここまで、ブラだけでお肉を集め、しかも動いても戻らないブラは初めてです。

ちゃんとトップの位置も上がるし、バストが大きい人も横に流れないので、着やせして見えると思います。

おかげで、背中スッキリ、、、と言いたいところですが、夏のブラトップで元通りになります。(笑)

しっかりとした作りなので、サイズさえ合っていれば、長持ちします。私は、手持ちのものでしばらくは大丈夫そうです。

体のラインが気になる方にお勧めです。


今日のおすすめトラコミュはこちらです
  ↓  ↓
ブログ村テーマ
下着、ランジェリー、インナーウェア、アンダーウェア


ブログ村テーマ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


ブログ村テーマ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康



参考になる記事がたくさんのブログランキングへはこちらから
  ↓  ↓
ブログ村 断捨離   ブログ村 片付け・収納(個人)   ブログ村 50代の生き方

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示