スポンサーリンク

お正月のプチ贅沢、お尻が喜ぶ超高級トイレットペーパー1ロール500円を使用してみた。

もったいなくて使えなかったものがあります。

頂き物ですが、超高級トイレットペーパーです。

バラで買っても1ロール500円です。

使えなっかったと言っても、2個頂いて、そのうちの1個を使ってみたのですが、あまりにも高級すぎてどうせ使うのであればお正月に使おうと思い、大切にしまっていました。

お正月のプチ贅沢としておろそうと思います。

スポンサーリンク

ふわふわです


超高級トイレットペーパーを頂きました。

たまたま以前テレビで見たことがあった、望月製紙の「うさぎ」というものです。
うさぎ

ふわふわの極薄3枚重ねです。
うさぎ2

これ本当にふわふわでお尻の病気などの方にはもってこいなのでは?という代物です。

薄くてふわふわなのにくずが出ない。

これでお尻を拭くのはもったいないって思ってしまうほどのふわふわ感です。

これOMOTENASHI Selection 2016 特別賞「おもてなしギフト賞」受賞だそうです。

お客様用として使う物なのですね。

我が家は、お正月たくさん来客がありますが、家族しか使わない2階のトイレで使いますけど。。。( *´艸`)

これ、亡くなった父に使わせてあげたかったです。

うちの父は、硬いトイレットペーパーだと、母に「このトイレットペーパーはお尻ががっかりする」って言った事があって、トイレットペーパーを買うたびに思い出してしまいます。(笑)

このトイレットペーパーだと「お尻が喜ぶ」って言ったかな?

自分では買わないけど


決して自分では買わないですけど、ちょっとセレブな気分が味わえます。

我が家がいつも使っているものはこれです。
トイレットペーパー

たしか、12ロールで800円位だったと思います。(最近、2倍巻に変えたのではっきりとは覚えていません)

800円だとしたら、1個当たり66円ほど。

約8倍。

「うさぎ」使ってみたいと思いませんか?

自分ではなかなか使わないけど、ちょっとしたギフトや、内祝いなどに使われている方も多いようです。

プレゼントにいかがでしょうか。(違いがわかる方限定ですが、、、)


お気に入りのものはどんなものですか?
  ↓
ブログ村テーマ
わたしのお気に入り



今日のおすすめトラコミュはこちらです
  ↓  ↓
ブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


ブログ村テーマ
素敵な大人のシンプルライフ


ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ




参考になる記事がたくさんのブログランキングへはこちらから
  ↓  ↓
ブログ村 断捨離   ブログ村 片付け・収納(個人)   ブログ村 50代の生き方

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

シンプル愛

生まれた年:1966年
職業:主婦
家族構成:姑、夫、娘2人
性格:グータラ
特技:押し込み収納

片付けが下手で納戸や引き出しに物を隠す収納が得意です。物は捨てられないほうです。スッキリシンプルに暮らしたいと思いつつ物が増え続け、今度こそはとブログを立ち上げました。

良かったら、また遊びに来てくださいね


[Ctrl]と[D]を同時に押すと
ブックマークに登録できます


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

最新コメント

最近の投稿

ブロとも申請フォーム

プライバシーポリシー
免責事項・著作権について