ホーム残したい服 ≫ 残したい服(お気に入りの服、よく着ている服)。ユニクロのウルトラライトダウン。

残したい服(お気に入りの服、よく着ている服)。ユニクロのウルトラライトダウン。


増え続けた服を断捨離しながら、私にとって適量に減らしていこうと思っています。

断捨離する服とは反対に、今、私が残したいと思っている服(お気に入りの服、よく着ている服)をブログでアップしようと思います。

今年最初のお気に入りの服は、ウルトラライトダウンコンパクトジャケットです。

スポンサーリンク

これまでの服の断捨離の方法と経緯


これまでの服の断捨離の記事はこちら↓

減らしたいけど増やしたい。 服の断捨離方法 序章

凄い、ゴミがお金になった。断捨離の効果

断捨離貯金始めました。楽しみながら断捨離を続ける方法。

服の断捨離、第1章・ハンガーラックが空になりました。

服の断捨離、第2章。毎日1捨てをブログでアップして軽いノルマにしてみます。

服の断捨離、第3章・残したい服をブログにアップしてみようと思います。

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット


今回残したい服は、ウルトラライトダウンコンパクトジャケットです。
ウルトラライトダウン2

色はネイビー

ユニクロの昨年のものです。

今期のものは、ファスナーになっているようですが、私はスナップの方が好きなので、これを大切に着ようと思っています。もし、ファスナーが好きな方は、是非今期のものを購入されることをおすすめします。

来期はどちらになるかわかりませんので。(^_-)-☆

家の中でも着る事もありますし、コートの中に着れば、九州ではコットンのコートで真冬でも過ごせます。
ウルトラライトダウン

今期はロング丈も出ていて心揺さぶられましたが、この1着でも十分だと思い直しました。

Vネックが出たら買いたいな。Vネックカーディガンのような。(´艸`*)

薄くても温かく、家でも洗えるので重宝しています。



厳選された服で着まわせるようになりたいと思っています。
  ↓
ブログ村テーマ
少数精鋭で着回すコーディネート



今日のおすすめトラコミュはこちらです
  ↓  ↓
ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服


ブログ村テーマ
大人ナチュラルファッションが好き


ブログ村テーマ
少ない服で着回す


にほんブログ村テーマ
服の断捨離 ・ 整理収納


ブログ村テーマ
50代からのファッション



参考になる記事がたくさんのブログランキングへはこちらから
  ↓  ↓
ブログ村 断捨離   ブログ村 片付け・収納(個人)   ブログ村 50代の生き方

スポンサーリンク


関連記事

コメント

はじめまして。いつも訪問させてもらっています。
ちょうどアウターの下に着る防寒で手ごろなのモノはないかなと探していたところにこちらの記事に出会いました。家でも洗えるところがいいですよね。
会社の帰りにユニクロがあるのでさっそく行ってみようと思います。
参考になりました!

yo-haru | 2017.01.13 05:51 | URL


Re: タイトルなし

yo-haru さま
コメントありがとうございます。
いつも記事を読んで頂いてありがとうございます。
私もいつも読ませて頂いています。(^^♪

ホントに薄くて暖かいのでおすすめです。
しかも、今日からセールのようです(笑)

シンプル愛 | 2017.01.13 07:33 | URL














管理者にだけ表示