ホーム服の一日一断捨離 ≫ 毎日1捨て、今週の断捨離服。3/4~3/10、カーディガン。

毎日1捨て、今週の断捨離服。3/4~3/10、カーディガン。


毎日、1着服の断捨離をしています。

増え続けた服を私基準の適量にして、お気に入りだけの服にするのが目標です。

今回は、3/4~3/10の7日分です。

スポンサーリンク

これまでの服の断捨離の方法と経緯


これまでの服の断捨離の記事はこちら↓

減らしたいけど増やしたい。 服の断捨離方法 序章

凄い、ゴミがお金になった。断捨離の効果

断捨離貯金始めました。楽しみながら断捨離を続ける方法。

服の断捨離、第1章・ハンガーラックが空になりました。

服の断捨離、第2章。毎日1捨てをブログでアップして軽いノルマにしてみます。

服の断捨離、第3章・残したい服をブログにアップしてみようと思います。

実際に断捨離した服は、カテゴリー欄の、服の一日一断捨離の所をクリックして頂くと見られます。

今週の断捨離服


今週の断捨離した服は、

グレー杢のロングカーディガン
服断捨離37

ネイビーのロングカーディガン
服断捨離36

グレー杢のショールカラーカーディガン
服断捨離34

黒ミディアム丈カーディガン
服断捨離33

黒フリルカーディガン
服断捨離30

白カーディガン
服断捨離31


羽織ものが好きでカーディガンはたくさん持っていますが、それもドンドン見直しています。


それに伴い残すカーディガンも選定中です。

こちらです
  ↓
残したい服(お気に入りの服、よく着ている服)。ユニクロのロングカーディガン。

残したい服(お気に入りの服、よく着ている服)。元気が出ない時こそ、このユニクロのカーディガン。

気に入っていた物もありますが、手入れがしにくいものや、来期は着ないと思ったものは断捨離しようと思います。

上の2つロングカーディガンは、かなり使用感があるので捨てます。

残りはリサイクルショップへ持って行こうと思います。



服だけではなく色々なものを手放して、ミニマルな生活に憧れています。
  ↓
にほんブログ村テーマ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪



今日のおすすめトラコミュはこちらです
  ↓  ↓
ブログ村テーマ
少ない服で着回す


ブログ村テーマ
1日1断捨離


にほんブログ村テーマ
服の断捨離 ・ 整理収納


ブログ村テーマ
50代からのファッション



参考になる記事がたくさんのブログランキングへはこちらから
  ↓  ↓
ブログ村 断捨離   ブログ村 片付け・収納(個人)   ブログ村 50代の生き方

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示