ホーム残したい服 ≫ 残したい服(お気に入りの服、よく着ている服)。大好き、ユニクロのリネンシャツ色ち買い。再販希望色あり。

残したい服(お気に入りの服、よく着ている服)。大好き、ユニクロのリネンシャツ色ち買い。再販希望色あり。


増え続けた服を断捨離しながら、私にとって適量に減らしていこうと思っています。

断捨離する服とは反対に、今、私が残したいと思っている服(お気に入りの服、よく着ている服)をブログでアップしようと思います。

今回のお気に入りの服は、リネンシャツです。

スポンサーリンク

これまでの服の断捨離の方法と経緯


これまでの服の断捨離の記事はこちら↓

減らしたいけど増やしたい。 服の断捨離方法 序章

凄い、ゴミがお金になった。断捨離の効果

断捨離貯金始めました。楽しみながら断捨離を続ける方法。

服の断捨離、第1章・ハンガーラックが空になりました。

服の断捨離、第2章。毎日1捨てをブログでアップして軽いノルマにしてみます。

服の断捨離、第3章・残したい服をブログにアップしてみようと思います。

リネンシャツ


今回の残したい服は、ユニクロのプレミアムリネンシャツ、色違い3着です。

定番の白
リネンシャツ

ナチュラルなベージュ
リネンシャツ2

今年は販売されていない(と思う)色の黒
リネンシャツ1

色違いで3色
リネンシャツ3

リネンシャツが好きで、色違いで3色持っていますが、どれも合わせやすく、とても重宝していて全部気に入っています。選べない(-_-;)

白は、そろそろ買い替えようとは思っていますが、今年まではこれを着るつもりです。

毎年、どれも微妙に色が違うようですが、特に、今年は黒がないようです。

ずっと、リネンシャツの黒が販売されたら買おうと思っていて、昨年娘の付き添いでユニクロへ行った時に見つけて、思わず買いました。(笑)

こちらに記事にも書いています→いい物を永く使うか、安いものをこまめに買い替えるか、断捨離をしてきて見えてきた事とは?

GUに黒のリネンシャツはあるようですが、ボタンが白です。
GU シャツ
白ボタンがお好みの方はGU を覗いてみられてはいかがでしょうか。

これは好みだと思いますが、こちらはボタンも黒なので、それがまた私のツボなのです。

来年は黒がでるかなあ、、、再販希望です。それまで大切にドンドン着る予定です。



定番服の今年のコーデが気になります。
  ↓
にほんブログ村テーマ
大人のユニクロ コーデ



今日のおすすめトラコミュはこちらです
  ↓  ↓
にほんブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服


ブログ村テーマ
少数精鋭で着回すコーディネート


ブログ村テーマ
少ない服で着回す


にほんブログ村テーマ
服の断捨離 ・ 整理収納


ブログ村テーマ
50代からのファッション



参考になる記事がたくさんのブログランキングへはこちらから
  ↓  ↓
ブログ村 断捨離   

ブログ村 片付け・収納(個人)   

ブログ村 50代の生き方

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示