スポンサーリンク

毎日1捨て、今週の断捨離服。6/24~6/30、見ればすぐ欲しくなる白シャツ。これらを断捨離できる日が来るなんて。

毎日、1着服の断捨離をしています。

増え続けた服を私基準の適量にして、お気に入りだけの服にするのが目標です。

今回は、6/24~6/30の7日分です。

スポンサーリンク

これまでの服の断捨離の方法と経緯


これまでの服の断捨離の記事はこちら↓

減らしたいけど増やしたい。 服の断捨離方法 序章

凄い、ゴミがお金になった。断捨離の効果

断捨離貯金始めました。楽しみながら断捨離を続ける方法。

服の断捨離、第1章・ハンガーラックが空になりました。

服の断捨離、第2章。毎日1捨てをブログでアップして軽いノルマにしてみます。

服の断捨離、第3章・残したい服をブログにアップしてみようと思います。

実際に断捨離した服は、カテゴリー欄の、服の一日一断捨離の所をクリックして頂くと見られます。

今週の断捨離服


今週の断捨離した服は、

コットンローンシャツ
白シャツ2

コットンボイルスッキッパーシャツ
白シャツ3

コットン2ポケットシャツ
白シャツ4

コットン変形シャツ
白シャツ5

スタンドカラーとろみシャツ
白シャツ6

スキッパーチュニック
白シャツ1

コットンシャツワンピース
白シャツ


白いシャツが大好きで、見れば欲しくなるものの一つでした。

プチプラなものもありますが、どれも、本当に大好きだったシャツです。

ですが、やっと、白シャツもお気に入りから数点残して断捨離しようと思えました。

プチプラでも、あまり白いシャツは家では着ません。すぐ汚してしまうからです。

数点あればいいかなあと自然と思えました。

白シャツを、断捨離することができる日が来るなんて、自分でもちょっとびっくりしています。

リサイクルショップへ持って行きます。



少数のお気に入りの服だけで着まわせるようになる日を夢見ています。
  ↓
ブログ村テーマ
少ない服で着回す



今日のおすすめトラコミュはこちらです
  ↓  ↓
にほんブログ村テーマ
服の断捨離 ・ 整理収納


にほんブログ村テーマ
50代からのファッション


ブログ村テーマ
1日1断捨離


にほんブログ村テーマ
40代からの似合う服と小物の選び方



参考になる記事がたくさんのブログランキングへはこちらから
  ↓  ↓
ブログ村 断捨離   

ブログ村 片付け・収納(個人)   

ブログ村 50代の生き方

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメント

ちゅら

白シャツが似合う人・・・憧れます。
私は幼児体形でして(ちび、デブ、ブ・・・うっ)
カッコイイ服が全く似合いません。

いいなぁ。ステキだな。とため息をつきながら拝見いたしました。

シンプル愛

Re: タイトルなし
ちゅらさま
コメントありがとうございます。
白いシャツは大好きですが、、似合うというわけでは・・・(笑)

私は、デブ、デブ、、をなんとかせねば、そのうち全部手持ちの服が着られなくなるのでは?と恐怖を感じだしてきました。(-_-;)
非公開コメント

シンプル愛

生まれた年:1966年
職業:主婦
家族構成:姑、夫、娘2人
性格:グータラ
特技:押し込み収納

片付けが下手で納戸や引き出しに物を隠す収納が得意です。物は捨てられないほうです。スッキリシンプルに暮らしたいと思いつつ物が増え続け、今度こそはとブログを立ち上げました。

良かったら、また遊びに来てくださいね


[Ctrl]と[D]を同時に押すと
ブックマークに登録できます


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

最新コメント

最近の投稿

ブロとも申請フォーム

プライバシーポリシー
免責事項・著作権について