スポンサーリンク

セリアで買ったキッチン白黒グッズいろいろ。久しぶりのキッチン白黒化と断捨離品。

今年は、『減らしてすっきり、キッチンの白黒化』を目標として挙げていましたが、しばらくキッチンに変化はありませんでした。

先日久しぶりにセリアへ行ったので、いろいろお買い物をしてきました。

キッチン用に買ってきたものをご紹介?

スポンサーリンク

セリアのキッチン白黒グッズ


皆さんキッチンを白黒で統一されていらっしゃる方が多いようですね。

遅ればせながら、私も、、見た目をすっきりさせようと白黒化にしようとおもっています。

大物や、まだ使えるものはできるだけ、寿命を待とうと思いますが、こまごまとしたものは、取り換えるときに徐々にという感じなので、ゆっくりです。

それでは、

今回のキッチン用品です。
セリア白黒

並べるといい感じですねえ。白黒写真のよう。


まずはゴム手袋
セリア白黒1

キャンドゥでしか買えないと思っていたら、セリアでもモノトーンのゴム手袋が発売されていたのですね。

これからの季節は便利です。

近くのキャンドゥが閉店していたのでうれしいです。→久しぶりにキャンドゥへ行ったら閉店していました。他では買えない?私のキャンドゥの名品。

グレンチェック柄とカフェ柄があるようです。

カフェ柄はSサイズしか残っていなかったのですが、私の手でも大丈夫のようです。(笑)
seria.jpg


フキン
セリア白黒2

黒には白の、、白には黒の縁取りがオシャレです。
セリア白黒3

オーブンミトン
セリア白黒4

今までの物と比べると、ちょっと小さめのミトンです。
セリア白黒5

ですが、十分。
セリア白黒6
いや、、むしろ私にはこの大きさが使いやすいです。

グレーの部分は耐熱加工してあります。!(^^)!

ピンチ
セリア白黒7

ひも付きです
セリア白黒8

これは、キッチングッズではありませんが、キッチンで使おうと思っているので載せました。(笑)

ちょっと不自由を感じていることがあるので、試してみようと思うことがあります。それが良かったらまた記事にしようと思います。

そして、今回断捨離するものはこちら
ミトン

なんだか急に色が出てきました。(°_°)

とても汚れが目立っていたので気になっていました。

フキンも今使っているものを断捨離しようと思いますが、そちらは、ウエスにします。

楽天のお買い物マラソンに参加しようと思っていたのに、バタバタしていたので、すっかり乗り遅れてしまいました。→無印良品週間と楽天お買い物マラソンが一度に来た。ポチレポを読み漁っていたら人気ブロガーさんの記事を見て。

代わりに?セリアの一人お買い物マラソンでした。(-_-;)

ずぼらな私が、計画的にお買い物マラソンに参加できる日が来るのでしょうか。。。

久しぶりに白黒グッズを購入したので、気分を上げて、キッチンを片付けようと思います。



白黒グッズがお好きな方はこちらが参考になりますよ
  ↓
にほんブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*




今日のおすすめトラコミュはこちらです
  ↓  ↓
にほんブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ
楽しいキッチン♪


にほんブログ村テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


にほんブログ村テーマ
モノトーンのインテリア




参考になる記事がたくさんのブログランキングへはこちらから
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

シンプル愛

生まれた年:1966年
職業:主婦
家族構成:姑、夫、娘2人
性格:グータラ
特技:押し込み収納

片付けが下手で納戸や引き出しに物を隠す収納が得意です。物は捨てられないほうです。スッキリシンプルに暮らしたいと思いつつ物が増え続け、今度こそはとブログを立ち上げました。

良かったら、また遊びに来てくださいね


[Ctrl]と[D]を同時に押すと
ブックマークに登録できます


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ 

最新コメント

最近の投稿

ブロとも申請フォーム

プライバシーポリシー
免責事項・著作権について