スポンサーリンク

束の間のやすらぎ価格?みんなお帰り。待ってたよ野菜たち。

少し前まで、お野菜のお高いことと言ったら。

なんでもかんでも値上げ値上げで、さすがの私も買い物はちょっと考えながらいたしておりました。

私はまとめ買いをするので日々の価格はよくわからないのですが、久しぶりに行ったスーパーの野菜かなりお安くなっていて驚きました。

スポンサーリンク

私がよく行くスーパーは、ミニトマトなんて、これまで100円~200円だったものが300円~400円に

レタスも100円くらいのこともあるのに300円ほどになっていたり、

野菜だけではなく、どれもこれも値上げか小さくなるか、家計を圧迫しまくり。



それがここのところお野菜がお安くなってきていますね。

みんなみんなお帰り~

待ってたよ(*´~`*)

あれほどお高くなっていたトマトも・・・(現物が写っていなかった💦)

IMG_4792.jpg


レタスだって

IMG_4794.jpg


ピーマンも

IMG_4796.jpg


グリーンリーフなんて

IMG_4798.jpg


ついついたくさん買ってしまうわ~

これはきっと長くは続かないだろうと思われ、、

もうすぐお正月価格へとなっていくだろうけど、


今限定の、つかの間のやすらぎ価格といいましょうか、

いつもより多めに野菜を食すチャンスとばかりに購買意欲をかきたてられたのでした。



皆さんのお近くのスーパーはいかがでしょうか。

ずっとこのままでお願いしたいです。(;д;)

皆様の工夫が気になっております。
   ↓
#節約術


最後まで読んで頂きありがとうございます。

下の画像をポチして見たよの足跡残してくださるとうれしいです。

   ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーリンク

片付けが下手で納戸や引き出しに物を隠す収納が得意です。物は捨てられないほうです。スッキリシンプルに暮らしたいと思いつつ物が増え続け、今度こそはとブログを立ち上げました。



このブログは何位?


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 

最近の投稿

プライバシーポリシー
免責事項・著作権について